ピン子の日常


by pirikke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

りきふみです。

超久々の書き込みです。

海に行きました。高校のやつらと六人で。
(バレーボール部3人・スキー部2人・帰宅部1人)

行きの車で聞いたJ-Popほとんどわからず・・・
「このアーティストはなんて名前?」発言×10くらい。
木村かえら?こーだくみ?あやか?
BachとBeethovenなら聞いたことありますが?
周りから非国民扱いされました。

ついてすぐテント設営、その後海岸へ。
準備体操もせずに海に飛び込む。
(この辺は若い)
「あそこに見えるテトラポットまで競争するぜ!」
(・・・若い。脳内BGMはaiko・・・古い。)
二百メートル足らずと推定される距離だったのに、たどり着いたらもうへとへとでした。。。
泳いでるときに「ここで足つったらやばいな」とか考えてたら、ほんとにつりそうになりました。

海の家で昼食、さらに遊ぶ。昼寝挟んでまた遊ぶ。
曇ってきたのでテントに帰って焼肉の準備。
準備の段階で暑さに耐え切れず乾杯。
肉は一人500g、酒は一人1ℓ、ご飯もの無し野菜はナスのみ。
(頭悪い・・・)
単純に考えて食べる前と後で体重が1.5kg違うんですね・・・。
翌日の海が楽しみになりました。

肉喰ったら暗くなったので後片付けもそこそこにして、ひたすらだべる。
気づいたら寝てました。
(毎年就寝時刻が早くなっている気がする。。。)
そしてテント内浸水で目覚める。外は大雨。
リアル寝耳に水ですね・・・貴重な体験です。
雨対策をしている間に晴れる。
流星群がきていたようで流星が二つほど見れました。

翌朝起きて昨晩の片付け等々。テントもたたんで最後に海へ。
チェックアウトぎりぎりまで遊ぶはずが、曇ってきて寒くなったので帰る。
帰り道にRound1によってさらに遊ぶ。
(この辺も若い)
帰りは結局夜になりました。
(バイト休みでよかった。)

一泊でしたがなかなかに楽しい旅行でした。

そして上半身がまっかっかになりました。
今そのひりひり感で眠れないため、腹いせにブログかいてます。

学生最後の夏休み、悔いの無いように遊びつくそー。
よかったら遊びに誘ってください。時間と体力の許す限りお受けします。




書き終わってから気づいたんですが、
二年前にまったく同じタイトルの記事が・・・orz
しかも同じ奴等とのキャンプ・・・

読み返して二年前イタいなぁと思いながら、今回の記事もそう変わり映えしない事にさらに凹

二年の歳月の長さと短さを感じます。
[PR]
by pirikke | 2007-08-17 05:40 | きもすりきもす